2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- --:--

前回より二年半

2014-10-02 15:50
ずっと放置してきましたが、まだちゃんと残ってますね。

この二年半の間に、
結婚しました。
子供生みました。まだ二ヶ月。
杉田さんがせかほんの庄司Dの声をやってるのが面白い。
八犬伝がアニメ化しました(見れてないけど)
蔵之介さんがいい歳になりました。
有栖川先生のソラシリーズの続きが出ません(笑)

そんな感じです。

結婚しても子供産んでも相も変わらず好きな物は好きなのです。
さすがにCDとか聴く暇はないですが・・・。
DVDも見れないか。
テレビも夜しか見ないし、とても昼間は静かです。
赤子の泣き声が響き渡るぐらいで(笑)

もう少し大きくなったら、児童館とか子供の為に行ってあげたいのだけども・・・
ママ友?めんどくせー。
LINE?めんどー。
な性格ですので、どうしたものやら。
まぁ何とかなるさの感じでやっていきます。

この先更新するのか怪しいのだけど、有栖川作品のまとめだけは増やしたいなぁ。

さてさて

2012-02-07 14:52
うっかり放置しておりました。

そのうちサイト共々整理したいと思います。
サイト止めてもいいんだけどなぁ。

でも八犬伝アニメ化するしなぁ(笑)

まさかこんなところで日の目をみるとは思わなんだ。
スレも立ってるし!?

でもアニメ化発表あとの八犬伝の連載止まってるよー。
毎月交互連載はきついのかな、やっぱり。

それはともかくアニメ化の新しい情報が聞きたいな。

今年もまったりと。

じとじと暑い

2011-06-22 20:05
前回の記事を書いた後にもう一度チケットを見直したら5列目じゃなくて6列目でした orz
まぁいいんだけども。
そしてもう舞台は始まっているということすら気がつかなかったぜい。
自分が観に行く日にちしか見てなかったww

そいや最近ちっともアニメ観てない。
コナントFAIRYTAILを録画したのを兄上がいる時に一緒に観てるくらいWW
銀魂とかSKETDANCEとか青の祓魔師(合ってんのか)は録画が溜まる一方・・・。
なんでだろうね、時間がない訳ではないのだろうけども。

イラストもここ半年くらい全然描いてない。
描く時間があまりない・・・というか疲れるのよね(笑)
本を読む時間の方が持ちたいので、自分で絵を描くよりかは人様の描いたのを見る方が好きです、やっぱり。

最近は今イチ何が楽しいのかよく解らないのだけども・・・
楽しみにしてるのはスマホ買っていろいろカスタマイズしたい、そんな感じ。

仕事は・・・まぁ色々とマイペースにやってるからいっかなーと。
かわいい妹的な子がデザイナーになって色々頑張ってるのを読むと、あぁ自分にもあんな頃がちょっと(ちょっとかよ)あったなぁと懐かしく思います。
もっと真面目に取り組んでくりゃよかったかなぁと思う事もあるけど、アレだよね、上司で色々と人生変わるよね、と・・・今更後悔することはあまりないのですが、生まれ変わったら、伝統工芸なんかの職人になりたいな(デザイナーじゃないのか)

さて、明日は工場で梱包作業頑張ろう・・・暑いだろうなぁ。

チケットが来たのだ

2011-06-13 22:05
来月から始まる、蔵之介さんの舞台のチケットが届きました。
前から5列目wwww
今回で舞台は3回目ですが、段々と前の席に近づいて行ってるような気がする。
でも左の方なんだよなー。
もうちょっと真ん中が良かったな。
何はともあれ、また蔵さんに会えるのが嬉しいです。
今年2度目!

10月にある柴咲コウちゃんのライブのチケットも結局取ってしまった・・・。
今回は日曜日だったので、せっかくだしなーと思って。
ものすごいお金がなかった時だけども、まぁどうにかなるさ(笑)で取ったわけです。
前の方だといいけどなー中々難しいだろうなぁ。
前回のライブDVD欲しいな。

という訳で舞台にライブに細々と楽しんでいる日々です。

******
最近というか、兄上が買ってきてるので読んでる本。
万能鑑定士Qの事件簿X万能鑑定士Qの事件簿X
松岡 圭祐

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-25
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

凄く面白いですよー。

時間が過ぎるのは早い

2011-05-18 08:29
前回ぼちぼち書いていた日記が、ちょうど地震の日のままで放置してるのにさっき気づいた・・・・。

もう少し、ちゃんと書こうかな、とやっと思えるようになった今日この頃。

あべ先生の「八犬伝」も出る様ですし!
しかも表描き下ろしてるよね?あれ。
買っちゃうんだろうなぁ(笑)

八犬伝の連載の方もやっと復活するようだし、というか大変だね・・・毎月だよね?スパラバと交代なら。

でも頑張って欲しいなぁ。
というか八犬伝もうすぐ終わりに近づいてるんじゃないのかしら。
そんな気がする。

****
ドコモの夏の新機種が出ましたね。
今度こそはスマホにしようかと検討中。
やっぱりSHARP製が好きなので、SH-13Cとかになりそうかな、買ってやるぜ、ショッキングピンク的な色のをww

なぜかピンクピンクが好きになってきてるんですよね、歳取ると。
逆に青とか明るい緑とかには目がいかなくなってます。

今のトートバッグは水色ですが・・・・蔵さんデザインなので・・・
サイン付きだけど、通勤用に使ってます。

もっと夏になったら、白のバッグに変更しますけどね。
季節ごとに色を変えたバッグを持った方がなんだか気分もいいのです。

夏に黒いバッグを持ちたくないのは私だけじゃないはず。

さて仕事始めるか。
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
