2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- --:--

カズキヨネ画集 -斬華-

2010-05-24 21:16
カズキヨネ画集 -斬華-カズキヨネ画集 -斬華-

エンターブレイン 2008-01-26
売り上げランキング : 1742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すごく欲しくなってしまったので買ったもの。

以下ずらずらと感想。続きを読む

高速エイジ(9)

2009-10-05 22:24
雪猫さんとカシワさんと連絡取れたようでよかったです。
URL横流ししてスミマセン(笑)
情報担当のワタクシですが・・・雪猫さーーん、↓買いました?

高速エイジ 9 (WINGS COMICS)高速エイジ 9 (WINGS COMICS)

新書館 2009-09-24
売り上げランキング : 519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終巻でっす。
長かったような短かったような。
左近堂先生の漫画を初めて買ったのがこの作品でした。
元々ネットでサイトの方を見てて、絵がすごく好きになったのがきっかけでしたが、終わっちゃったのはホッとしたと同時にさみしーなーという感覚がいっぱいです。

大事な人って別に一人じゃないんですよね・・・
離れてても近くにいても、大事な人は大事なの!
雨丸は色々抱えてたんだろうけど、でもやっと解放されたのかなぁ。
最後ちょっと泣いちゃったよ。
王太班長はかっこよくなったしね・・・。
ああ、お疲れさまでした。

また新しい物語を待ちわびてます(笑)


来月桃組、LOVELESSの新刊、八犬伝は12月。

2月の本

2009-03-03 13:18
桃組プラス戦記 第6巻 (あすかコミックス)桃組プラス戦記 第6巻 (あすかコミックス)
左近堂 絵里

角川グループパブリッシング 2009-02-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前巻からの続き・・・ではあるけども、それよりその次の話がすごく面白かった。
あんなシンデレラ見たくねぇ。(顔コワイ)
普通の顔はとても可愛い子なのに・・・
ネタが意外と尽きないのがいいですね・・・
って鬼退治が一番の目的でした、そういえば。

さよなら絶望先生 第16集 (16) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第16集 (16) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治

講談社 2009-02-17
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりに読んだような気がする・・・
スミからスミまで読むのは結構めんどくさい漫画です(笑)
(久しぶりな気がするのはシバトラが2ヶ月毎に刊行されてるからかも・・・)

スキップ・ビート! 21 (21) (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹

白泉社 2009-02-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


画像でないなー
最近思うのがこの漫画に恋愛を求めちゃいけないような気がします・・・
終わりどころが掴めないのはいいとしても・・・まぁ面白いからいっか。
新しい役で、普通の女子校生役ができないという壁にぶち当たってます。
仲居やってきたことが、そんなもんなのかね。普通にできないって。

やつがれとチビ―絵本漫画

2009-02-16 22:26
やつがれとチビ―絵本漫画やつがれとチビ―絵本漫画
くるねこ大和

幻冬舎コミックス 2008-12
売り上げランキング : 1274
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くるねこの絵日記サイトのくるねこ大和さんが描かれた絵本です。
1ページに絵が1つという、まぁ斬新というか、人によってはどうよこれ、なデザインになっております。

でも内容はとてもしんみりほっこり温まるお話です。

くるねこ好きな人には大好きな一冊になるかもです。

BLEACH (37)

2009-02-16 22:15
BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2009-02-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆少ないねぇ(笑)
確かにマンネリというか、ね、人が多いからそれぞれのバトルがあるのはわかるのだけどー。
今更弓親とか・・・

あ、でも弓親が今回かっこよかったですよ。
まぁ、メインだったからとも言いますが。

久しぶりの一角さんっ!

今までで過去編が一番面白かったな(禁句かも)
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
