2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


-------- --:--

SunSet Swish 活動休止

2011-02-22 23:12
私の心の支えでもあった、SunSet Swishが活動休止になってしまいました。

ライブに行ったのが2008年の9月で最後でした。(住処が田舎なんだよ)
でも1番前で、吐息が聴こえるくらい間近で大ちゃんの声を聴いて、とてもとても大事な時間を貰いました。

メルマガ読んだ瞬間嫌な予感はしましたけども・・・なんか切ないなぁ。

解散、という言葉じゃなかっただけ良かったのかもしれませんが・・・

CDが売れないこの時代・・・色々大変だと思います。
そにみゅーはiTunesでも曲売れば良かったのに・・・。

もうそろそろライブ行きたいなぁと思っていた矢先の事でした。
それぞれ活動は続けるようだけど、やっぱり3人揃ったSunSet Swishの曲が好きなので、願わくばまたいつか戻って欲しいです。

順三さんが
「さよならSunSet Swishコメントになったら嫌なんで謝罪も感謝もあえて述べないでおきます」
という言葉を残してくれたので、明るい気持ちでこれからの3人を応援したいです。




ベストアルバムは新曲が1曲でもあれば・・・と思ったのに、何故・・・。

シングル全部持ってるからなぁ。

マイペースに頑張りますか。

SunSet Swish 福岡ドラムBe-1

2008-09-23 23:08
昨日、SunSet Swishの福岡ライブ行ってきました~。
ドラムBe-1という300人収容くらいのライブハウス。

えーっと一番前でした。(ほぼど真ん中)
うぉぉぉ・・・何か運を使い切った気がしないでもない。
まぁ、まだそんなにメジャーじゃない方たちなので、こういうこじんまりとしたライブがいいです。

2時間ぐらいでしたが、ほんっとうに楽しかったです。
ボーカルの大介さんが前に来た時に手を伸ばせば届くくらいの位置で、あの歌声を聴いたら、もう途中は半泣き状態でした・・・。あうあうあう。

一緒に歌って、盛り上がれました!
PASSIONがツアータイトルで、同名の曲があって、大介さんがその歌に対する思いを話してくれて、情熱(PASSION)を注ぐことってほんと、ステキで大事なことなんだなって、感じました。

アンコールの後、もう終わりだったんですが、(曲が流れるので)流れる曲が「I Love You」という曲で(ゼクシィのCMソングです)本人たち出てこないのに、会場にいたファンだけで1曲まるまる熱唱してました(笑)
スタッフの人たちも待っててくれて・・・ね、すみませんでしたーって感じです。

また、福岡に来てくれるといいな。
PASSIONもらったのでまた明日から頑張ります。

SunSet Swishなライブ

2007-05-28 14:01
5月26日、イムズホールでのSunSet Swishのセカンドライブツアーに行ってきました・・・。

今回は大変だった、何が大変って私の足が。
ヒールの高いのを履いていたのですが、両足の親指小指にマメができちゃって、歩くのすら辛かったのですよ(ライブ前にはすでに)
軽く半泣きで、でもライブ中はノリノリでした。
ああ、今回は友達と一緒に行きましたー。続きを読む

SunSet Swishワンマンツアーライブ

2007-02-14 17:20
昨日のつづき。

今回の一番の目的!それはSunSet Swishのワンマンツアーライブ!
福岡のチケットはツアーの中で一番にSOLD OUTになったとか。凄いですね。続きを読む

夏が来れば

2006-07-31 15:05
ちゃんとした感想でも書こうと思って・・・。
どうでもいいですが、いつの間にかアメブロの色んな所が進化してる。
あんまり使わないけど。続きを読む
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
