2005 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 04


-------- --:--

モロッコ水晶の謎/有栖川有栖

2005-03-25 13:02



著者: 有栖川 有栖
タイトル: モロッコ水晶の謎

久々のアリス新刊です。(私は有栖川有栖の作家編は全部アリス本と呼んでます)
中編3本と掌握1本。それでもやっぱり嬉しい・・・。
「国名シリーズ」はいつの間にかノベルスで集めてましたよ・・・早く読みたいのでね!あぁ~アリス大好き。

続きを読む

新フォーチュン・クエスト (10)

2005-03-14 16:13



著者: 深沢 美潮
タイトル: 新フォーチュン・クエスト (10)

1年ぶりくらいになるのでしょうかね。
待ちに待った・・・ような気もします。前の巻から普通に続いてて、ヒポちゃんを引き取りに行く所から始まりました。
そして今回のテーマは、「キットンが奥さんのスグリに会いに行く!」です。
記憶が戻ったキットンが離ればなれになった(詳細は本を読んで下さい)スグリに会いに行くために、ドヌト村に行く訳ですが・・・。

続きを読む
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
