2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09


-------- --:--

Θ(シータ)は遊んでくれたよ

2005-08-26 15:49
森 博嗣
Θ(シータ)は遊んでくれたよ
これっていつ買ったんだっけ・・・。
また読むのを忘れて放置してました。
そして、病院の待ち時間用になりましたとさ。

今回は結構萌絵ちゃんが活躍してくれたので嬉しかったかな。
犀川先生も出ててきたし、萌絵ちゃんに手繋がれたりなんかして、可愛い。

さて、謎が謎を呼ぶ・・・ではないですが、自殺者って多いんですよね、って事が事件を解くカギ・・・な感じ。
相変わらず、海月くん頭の中で終わってるような感じですが、すっきりしないよ!とか思う人もいるのでしょうかね・・・?

まぁでも面白かったかな。


スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

2005-08-11 17:25
 
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
まぁ彼氏が観たがってたので、一緒に観てきました。
エピソード1.2ともマトモに観てない上に、元々の4.5.6なんて、観た事もないのですが(笑)
ダースベイダーってこうやって生まれたのね、って事が解ったので、うん、それだけで良かったですよ(ファンに蹴られそうな発言)

そして6の最後の、ダースベイダーにもまだ善の心が残ってた、という話を聞いて、私の中でスターウォーズは完結しました(笑)

あ、でも面白かったですよ。
ヨーダの動きにうっかり惚れそうになったり。

姑獲鳥の夏/映画

2005-08-11 17:08
ちょっと前にですが、映画観てきました。
あの時間内にあれだけ詰め込んでいるので、展開が早かったようなそうでもないような。
京極堂の蘊蓄がとってもさっくりと削られてましたが。
実は堤真一さんの口調が早くて、あんまり何言ってるのか解らなかったんですよね_| ̄|●
それぞれのイメージはさておき、ポスターの京極堂の堤さんの髪の毛がなんで爆発してるのか謎でした(関係ない)

関口君は・・・私の中では永瀬さんって感じじゃないのですよね・・・もっと、こう可愛い感じ(どんな感じだよ) もっと、追いつめられてる関口君が観たかった(笑)

逆に、榎さん役の阿部寛さんと木場役の宮追はしっくりきたなぁ。
というより、あれは榎さんって事を忘れそうに・・・。阿部さん渋い。

田中麗奈ちゃんも可愛かったー。
映像もキレイで、本を読んだ事がない人でも、そこそこ解りやすかったのでは・・・。
彼氏は「奥が深い感じだね」と言っていましたが、
アンタ、途中寝てたでしょ(笑)

暑いので涼しくなるかと思いきや、クーラーの効き過ぎで、涼しいを通り越して凍えそうでした。


一番印象に残ってるのは、いしだあゆみさんの叫び声かな・・・・恐っ

Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
