2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11


-------- --:--

蝉しぐれ

2005-10-24 17:25
映画館の中には人が5人・・・・。
いや、いいんですけど。

「蝉しぐれ」観てきましたー。
ずっと観たかったんですが、体調の悪さと色々で休みの日は引きこもり生活だったので、久しぶりに映画も観ました。

凄く綺麗な映画でした。

続きを読む

八犬伝-東方八犬異聞-(1)

2005-10-22 13:23
八犬伝-東方八犬異聞-(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)
あべ 美幸

冬水社 2005-10-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


待ちにまった、あべ先生の新刊ですー。
Amazonではないので、楽天から表示をば・・・。

1話目はいちラキで読んでいたのですが、やっぱりいい!
南総里美八犬伝は実は最後まで読んだ事なく(途中で諦めること何度か)ほとんど話知らないので、このまま知らないままで、あべ先生の八犬伝を楽しもうかと思います。
気が向いたら、里美八犬伝も読んでみたいです。

いつもですけど、話のテンポが好きです。
飽きないんですよね、どのシーンを取っても。
そして何より絵が大好き。
信乃ちゃん(男)が可愛くかっこよく腹黒くて大好きw
宝と並んでどっちが小さい・・・お子様か解りませんが、やっぱり主人公はああでないと。
その信乃ちゃんを手なずけてる荘介もス テ キ。

ファンタジーと言えば、長髪美形とおっしゃられてましたが、挫けずに描いて欲しいでーす。
私はあんまり長髪好きじゃないけど(笑)

そして何気に好きなのが、教会のあのご老人。
ふるふる震えてるし・・・!(笑)

まだまだ始まったばかりだけど、楽しみが増えて良かった。

あべ美幸先生

2005-10-20 11:13
あべ先生の情報いろいろ

■単行本
 *君は僕を好きになる 全4巻
 *バッシング恋愛
 *LOST CHILD
 *WITH KID 全4巻(冬水社文庫)
 *Sweet VS Home
 *困った時には星に聞け! 全26巻(いち好きコミックス)
 *困った時には星に聞け! 全16巻(冬水社文庫)
 *八犬伝ー東方八犬異聞ー 全13巻(冬水社)
 *SUPER LOVERS〈1〉~(あすかコミックスCL-DX)
 *八犬伝ー東方八犬異聞ー〈1〉~(あすかコミックスCL-DX)

■複製原画集
 *あべ美幸
 *あべ美幸2~困った時には星に聞け!セレクション~

■企画本
 *もっと!!困った時には星に聞け!~イラスト&データ攻略ファイル~(2000/12/10)

■ドラマCD
 *困った時には星に聞け!(2003/3/19)
 *困った時には星に聞け!-本当の友達何人いる?-(2003/12/26)
 *困った時には星に聞け!-天使は一人きり-(2004/8/18)


 *八犬伝-東方八犬異聞-第壱巻(2007/9/21)
 *八犬伝-東方八犬異聞-第弐巻(2008/7/25)

■その他
 *少年ソリッド Vol.1~Vol.6(表紙イラスト)
続きを読む

バースデー

2005-10-11 22:04
忘れてないですよ・・・・。

杉田さんっ!

お誕生日おめでとうございまっす!



同じ歳ですね!

そんな杉田さんの、素敵な25歳を祝って。

Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
