2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08


-------- --:--

夏が来れば

2006-07-31 15:05
ちゃんとした感想でも書こうと思って・・・。
どうでもいいですが、いつの間にかアメブロの色んな所が進化してる。
あんまり使わないけど。続きを読む

悪魔と詐欺師

2006-07-31 14:45
悪魔と詐欺師〈薬屋探偵妖綺談〉悪魔と詐欺師〈薬屋探偵妖綺談〉
高里 椎奈

講談社 2006-06-15
売り上げランキング : 17455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
総和さんってこんな感じだったんだな・・・。

一瞬、短編集かと思ったら、最後のストーリーで一つの話になるのでした。
そういや、オビに「共通性は」って書いてあったな(よく読めよ)

私は最初の高遠さんの話が好きでした。
むしろ高遠さんが好きと言うか。

シャドウの意味も解ったし、でも秋の事は未だによく分からない。
文庫から読み始めたので、まだまだだけど、結構面白いので先を読みたいです。
伏線とかも色々あるみたいだしね。

そしてごめん、またリザベルって読んでた(笑)
正解はリベザル。

八犬伝-東方八犬異聞-(3)

2006-07-31 14:24
八犬伝-東方八犬異聞-(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)
あべ 美幸

冬水社 2006-07-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仲間というべきか、鬼というべきか、あの二人と仲良くなってますね、信乃たん。
仲良くというか、違う意味で気に入られてるというか。
やっぱり可愛いんだな、男から見ても(笑)
荘介に「止めて下さい!」ってセリフを言って欲しかった。
だって一緒に寝てる仲だしね!(語弊)

でも今回一番目立ってたのって、あの目玉だよね・・・。
虫を喰うわ、餌付けされて、てっぷりとなってるわ・・・。
中々意外と役に立つ奴なんだね。

そして新しい獣憑きのお嬢さん登場。
可愛い~。

話が進んでるようで、そうでもないので次の巻に期待。
一応八犬伝だし(笑)でも長く続いて欲しいしね。

今日の思い出

2006-07-29 16:58
Sun Set Swishの3人とキャナルでCDにサインと握手してもらいました!

無料ライブもすぐ近くで見れたし、何より「マイペース」を生で聞けた事に感動。

いやぁ~普通にファンだね私(笑)

イイ思い出。



さて、地元に帰って今夜はビアガーデン!



出張先より。
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
