2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


-------- --:--

他己紹介バトン*3

2006-10-24 13:36
まだ秋ですが、北海道ではもう雪が降ったとのこと・・・
私は冷え性で手がだんだんとかじかむ季節になります。
マウス動かしにくいんだな、これが!(´Д`;)

アメブロがだんだんとアフィリエイトブログになりつつある今日この頃。
まぁ別にいいんですけどね。
アクセス解析もたまに見ますが、誰だ!
「え~ろ」で検索してきたヤツは!(笑)

そんな事はどうでもいいとして、アラタさんからバトン頂いてました。<続きを読む

他己紹介バトン*2

2006-10-12 12:50
困星お仲間の雪猫さん、(ネット)復活おめでとうです!
予定日来月ですか・・・会社の奥様も同じくらいなのでお腹見ながら「雪猫さんもこんな感じなんだろうなー」とぼんやり思ってます。
まぁ、その奥様、3人目なのでもう慣れたもんでしょうけど(笑)

そんな雪猫さんから、バトンきましたー。
巡り巡ってますよ(笑)
もちろんお会いした事ないので想像☆続きを読む

杉田めでたく

2006-10-11 13:26
HAPPY BIRTHDAY! 杉田智和さま

一つ一つ歳を重ねていく度、その声に磨きをかけていって下さいませ。
気が付けば、もう26歳。

あ、しばらくは同じ歳だ(笑)

ま、杉田さんらしく頑張って下さいな。
まだまだ若造なんだから。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

おめでとう。

他己紹介バトン

2006-10-10 09:41
色んなバトンがあるんですね・・・。
カシワさんから頂きましたのです。
えーと、ネットのお友達さんなのでお会いした事ないので、
想像でいきまーす(笑)続きを読む

乱鴉の島

2006-10-06 08:52
乱鴉の島乱鴉(らんあの島 
有栖川 有栖

新潮社 2006-06-21
売り上げランキング : 36605
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今週は私の秋の読書週間なんだろうか・・・。
本ばっかり読んでるような気がする。

さてさてさて、有栖川先生の新刊!
やっとこさ買って読みました~。表紙のカラスの絵が凄いですが、オビが水色で、水色と黒のコントラストって不思議な感じがするもんだと思いましたー。
有栖川先生のハードカバーを持ってないの珍しいと友人に言われたのですが、よく考えたら短編集とか作家アリスシリーズでハードカバーって少ないような・・・ノベルス刊行が多いように思えます。
だから必然的に持ってる本はノベルスか文庫化どちらかなのですよー。続きを読む

夜のピクニック

2006-10-03 15:28
夜のピクニック夜のピクニック
恩田 陸

新潮社 2006-09
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これまた、兄上の部屋に落ちてたので拾ってきました。


・・・恩田陸はこういう本を書いてた方が良い様な気がします。

ええ、現実的な話のやつをね。
(不思議系な話はホントにワンダホーだからさ)続きを読む

アキハバラ@DEEP

2006-10-02 14:45
アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP
石田 衣良

文藝春秋 2006-09
売り上げランキング : 1345
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いや、私が買ったんじゃないですよ。
例の如く、兄上ですが。
「面白いから」って渡されて。読んでみました。

・・・・まぁ、面白いんじゃないかな(笑)

でも、これを面白いと思う人はそれなりに、そっち方面が好きな人に限られるようなそうでもないような(どっちだよ)

キャラクターは一人一人魅力的だし、話の盛り上がり方も良いし。難しい言葉もあるけどそれなりに理解しやすいし・・・でもやっぱりオタクを認めない人にしてみたら、面白くない本なのかも。
と、思ったり。

本のオビに映画版のキャストの写真が載ってるので、頭の中でのキャラクターのビジュアルはそのまんま映画版のキャストになってしまったり・・・_| ̄|●
いや、いいんだけどね。
ボックスが忍成修吾くんという時点でもう何でもオッケーみたいな(好きな俳優さん)
佐々木蔵之介さんも出てるしね・・・って本の感想じゃないじゃん!

正義と悪がはっきりしてる内容だけど、あんな事したら普通に捕まると思うに1票。


何より、女の子はアキラ一人なのに、この子が一番男らしい。
さすが。

アキハバラ@DEEP 映画サイト

Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
