2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


-------- --:--

杉田inアニぱら

2007-04-24 21:06
キッズステーションで杉田さんを見る日が来るとは・・・続きを読む

君は僕を好きになる

2007-04-23 20:55
古本屋さんで見つけました。12年前の?
最近の絵とはやっぱり違いますが、中身はやっぱりあべ先生という感じでした。
困星に少し似てる・・・というか困星が似てるのか(後だから)学園ものです。
普通にBLです。そういうエチなページも少々。
今となっては珍しいような・・・。
この話はホントに男の子が男の子を好きな話だから。

あべ先生の描く主人公は、食い物大好きのやんちゃな男の子が多いかも。
WITH KIDは少々毛色が違う・・・ってでも、LOST CHILDも読んだ事ないしな。

結論から言えば、今も昔もあべ先生の描く本が好きだ!ということ(笑)
読んだ事ない本も、探してみたいです。


Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
