2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


-------- --:--

君はペットバトン

2007-08-22 12:25
カシワさんから回ってきてたのでした・・・。
先週は、お盆明けでぐだぐだしてましたので・・・

さて!さくっと!続きを読む

マレー鉄道の謎

2007-08-22 10:51
マレー鉄道の謎 (講談社文庫)マレー鉄道の謎 (講談社文庫)
有栖川 有栖

講談社 2005-05
売り上げランキング : 121746
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「マレー半島を訪れた推理作家・有栖川有栖と臨床犯罪学者・火村英生を待ち受ける「目張り密室」殺人事件!外部へと通じるあらゆる隙間をテープで封印されたトレーラーハウス内の死体。この「完璧な密室」の謎を火村の推理は見事切り伏せられるのか?真正面から「本格」に挑んだ、これぞ有栖川本格の金字塔。」by Amazon


国名シリーズ、第6弾です。
ちなみに時刻表とか関係ないです。なんだろイメージ?(笑)続きを読む

ペルシャ猫の謎

2007-08-22 10:37
ペルシャ猫の謎 (講談社文庫)ペルシャ猫の謎 (講談社文庫)
有栖川 有栖

講談社 2002-06
売り上げランキング : 164520
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久しぶりの有栖川。
読んでたのだけど、感想放置してただけです・・・。
とりあえず軽く。続きを読む
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
