2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


-------- --:--

八犬伝-東方八犬異聞(12)

2009-07-24 23:51
八犬伝-東方八犬異聞-(12) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(12) (冬水社・いち*ラキコミックス)
あべ 美幸

冬水社 2009-07-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

12巻ですよ。
犬っこ荘介が洋服着させられてる絵がかわいくて和みました。
だんだん人間を捨ててないか心配です(笑)

道節さんの妹探し。
やっとこさむつきこと、浜路に出会う事ができてよかったね。
メガネ男子な道節さんはカッコイイのだけど、まぁ少々KYな人ですね。

で、一番かわいそうだったのは小文吾な訳で・・・
まぁちゃんと小さい鬼のおっちゃんは喰った退治したわけで、結果オーライですよ。
いつも貧乏くじを引いてる彼がとても好きです。

話は変わって、神隠しのお話。
ちょっと切ない終わり方だったけども、思いが伝わったという点ではね、よかったのかな。

八人目の玉の持ち主が現れて、次巻からは少し展開が変わっていくのでしょうか・・・

天狗の話か・・・楽しみだ。

おまけのマンガ、誕生日が解った人がちらほら

*信 乃:7月
*荘 介:12月1日
*現 八:10月20日
*小文吾:11月
*毛 野:12月?

素直に洋服を着る荘介がいじらしいです(笑)


未だずるずるサイトを運営してますが、いつまで続けるのかは謎です。
あべ先生がマンガが続く限りは・・・(笑)とか思ってますが、どうなることやら。

ファンサイトが減っていくのは寂しいですけど・・・
みんなで色々できたのはいい想い出です。

閉鎖された方、お疲れさまでした(ひとくくりにしてスミマセヌ)


とりあえず私はまだ続けます(笑)


なんか暑いですね

2009-07-14 09:12
気がつけば7月・・・も半ば。アレ?
もうすぐ梅雨明けだそうで。
水不足の地域なので、降るんだったら、とことん降って欲しかった・・・。
まぁ明日から雨ですが。


久しぶりにサイトの更新しました。
とは言っても、TOPページ変えて、色々整理しただけですが。
絵の描き方忘れてるよ・・・
思えば去年の冬水社イベントが終わったらなんか気が抜けてそのままだったんだよなぁ。
何か色々頑張ってた気がする。
まぁ今年頑張ってないわけじゃないけども、使いたい時間の方向性が変わっただけで、プライベートはそれなりに充実してます。

今月は八犬伝の新刊も出るし、楽しみです。
高速エイジが最終回なのはちょっと寂しいけども、まぁそのうちまた新しい漫画が見れるだろうし・・・一向に最終回がやってこない漫画もあるし・・・(原獣文書どうなるの)

漫画本が増えていく日々です・・・orz

***
蔵之介さんの舞台、福岡公演のチケットが届きました。
1階真ん中くらいかなぁ。微妙な距離。
まぁでも楽しみにしていよう。まだまだ先だし。

少しずつ蔵さんの出演しているものの映像が増えていってます。
見ながら一人ニヤニヤしてます(笑)
守護天使見たかったなぁ(こっちでは上映されないので)

***
ハルヒが・・・エンドレスエイトな訳で。
さすがに4回目ともなるとイライラしてきますね(笑)
キョンやってる杉田さんはいいなぁ、やっぱり。
でも楽しみはみくるちゃんの泣き声なんですが。


毎日暑いけども、夏を楽しまねばいかんですな。
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
