2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


-------- --:--

舞台

2009-09-23 12:26
「狭き門より入れ」
9月17日(木)福岡サンパレス ホテル&ホール

途中で仕事早退して行ってきました。
初めて観る舞台、初めて見る蔵さん。

席は1階の真ん中くらい。
案外見えにくい(笑)続きを読む

CIEL Tres Tres

2009-09-10 21:29
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-08-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

という訳で、買ってきました。

あべ先生の新作のピンナップが付いていましたとさ!
ちなみに連載は次の10月30日発売の分からです。
真ん中の男の子がうっかり信乃に見えたなんて気のせいさ!

それにしても、冬水社以外であべ先生の作品が読める日がくるなんて・・・・
びっくりだ。
2ちゃのスレッドでも結構話題になってたし。
「八犬伝」も大好きなので、無理せずに描いて欲しいなぁと思うのが心情です。

そういや全然知らなかったのだけど、この本って純情ロマンチカの連載してるやつだったのですね。
コミックスは借りて読んでいたので、実際に連載を読むとは・・・。
鈴木さんのクリアブックカバーとかついてました。
コミックスサイズですって。どうしろと。部長に送りつけるかもしれません・・・(笑)

私、BL漫画の雑誌って初めて買ったんだけど、いやぁヤッてない漫画が無い・・・(汗)
こ、これが普通なんだね・・・うわぁ~ん・・・すぐにヤッてばかりで面白くない。
LaLaの方が面白いよぉ・・・(ってこの歳で言うのもなんなんですが)

毎回買えるのだろうか・・・私(精神的に)


ともあれ、あべ先生の新作が読めるのは嬉しいことですよ。

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号

2009-09-07 23:00
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-08-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さっきmixiで知った・・・(遅い)あべ先生!ぎゃぼっ!

ああああ明日買いに行きます!
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
