2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


-------- --:--

オーシャンズ ~OCEANS

2010-01-24 10:43
「オーシャンズ」


予告を観ていたせいか、気になったので観に行きました。
空の青とはまた違う碧の色。
海ってこんなにキレイだったんだと思いました。(泳ぐのはあまり好きでないので)

宮沢りえさんの優しい声のナレーションも良かったです。



以下感想続きを読む

バッシング恋愛

2010-01-19 14:01
バッシング恋愛
人を惹きつけて離さない美貌をもつ圭介。
その美しさから彼に声をかける人間は多いが、圭介は誰にも決して心を許さない。
委員長で同級生の真崎は、ある事件をきっかけに、そんな圭介に急接近する事になるが・・・。
『リュイ』に掲載されたあべ美幸の衝撃作「バッシング恋愛」。
全1巻にて堂々登場!!(裏表紙より)


先日古本屋で見つけました。ちょこちょこ探してはいたのですが・・・
見つけた時は嬉しかったですね。
これで一応あべ先生の既刊本はすべて揃える事ができました!


以下感想続きを読む

AVATAR

2010-01-17 22:48
アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [DVD]アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [DVD]


売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3Dで観る事はできなかったけれど、すごく観て良かったと思う作品。
タイタニックより感動したよ?

以下感想続きを読む

ONE PIECE STRONG WORLD

2010-01-10 10:19
ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ 2009-12-04
売り上げランキング : 484
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

近くの映画館では上映されないので、お隣の県まで観にいきました。

上のぴあ、もなかなか良い内容でした。
以下感想。続きを読む

ドラマの話

2010-01-10 00:04
「リアルクローズ」
年末見れなかったので録画してたのをようやく見ました。

美姫様の「つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ」

のセリフがとても好きです・・・さて自分は、と考えてしまうのですがね。

元々2時間ドラマが放映された時も、ふと見ていたのですが、連続ドラマの1回目は見逃して、次をぼんやり見てたら、田伏さん役が変わってる!西島秀俊さんになってる!ちょっっっwこの田伏さんというか西島さんっっっっ。
ツボに入ったのでした。

どうも最近、35歳~40代前半の男性に惹かれる傾向があります(笑)
なかなか良いドラマでした。


で、うっかり忘れそうになってましたが、月曜8時からまた「ハンチョウ」が始まります!

蔵之介さ~んっっっっっ。また安積班長を見れるのはとっても嬉しいです。
年末年始と番宣の為、色々テレビ出演が多かったようなのですが、何にも見てねぇ・・・orz

番組が始まる11日にも色々出られるみたいなので、見れる限り見たい・・・。

ああ、9時からは「Wの悲劇」と「コードブルー」が。
どっちも見たいのだけどなぁ。「W」は録画しようかな。(菅野ちゃんが好きなもので)


それにひきかえアニメはあまり見たいものがないなぁ・・・というかこっちでは放映されるのが少ない。
「デュラララ」は見てみたいけど。


以下拍手コメント返信をさせていただきたく・・・続きを読む

あけましておめでとうございます(何を今更)

2010-01-07 12:13
ということで、2010年も宜しくお願いします。

年末が軽く死にかけて・・・じゃなかった疲れ果てて、ぼーっとしてたら2009年も終わっていた模様です。
30日までみっちり働いてましたよっと。
そして明けて4日から仕事初めですよっと。


もっと休みをくれ。


毎年思ってるので、もう慣れましたけども。


***
年始しょっぱなからBL漫画雑誌買って、一体どこで読もうかと思ったけど、至って普通に家族のいる居間で読んでました。表紙があべ先生でよかった。
でもSUPER LOVERS以外読めませんでした。気分的に(当たり前だ)

年末に買って持ち帰ってた、有川先生の新刊「シアター!」も読みました。
面白い!4時間ぐらいで読んだ。もっと長く読みたかった。
海堂先生の「ブラックペアン1988」はちょっとだけ読んでまだ放置してます。
いつものごとくあの薄さで上下巻。ジェネラルと発行元違うのに、右へ倣え状態なのか。

後は「ラッシュライフ」のDVD観ようと思ったけど、途中まで観て、なんか暗い気分になったので「アフタースクール」観ました(2回目)正月だから笑える方がいい。堺さんカワイイよ。
ジェネラルのDVDも持って帰りゃよかった。

後は食べるか寝てるか、そんな感じでした。
お正月は休むものだと、私の中では位置づけられてます。



さて、今年もゆるりと頑張ろう。

福山龍馬さんがイイ男過ぎてどうしよう。
そして長崎は何故か異常な盛り上がりを見せてますよ。
ましゃの故郷だからってのもあるのかな。

***
そういやさっき気づいたのですが、拍手でコメントもらってました(汗)
ブログ見る気力さえなかった12月でしたので、ホントごめんなさい。

以下お返事をば。続きを読む

SUPER LOVERS #2

2010-01-06 01:17
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 02月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 02月号 [雑誌]

角川書店 2009-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あーべー先生の表紙が目印でございますっ!
どっからどう見ても信乃にしか見えmr・・・

どこで使ったらいいのか謎な鈴木さんエコバッグと、この表紙のポストカードが付録です。
何度見ても美しいなぁ、あべ先生のカラーは。

そんなこんなで感想でも
続きを読む

八犬伝-東方八犬異聞-(13)

2010-01-06 00:16
八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)

冬水社 2009-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

忘れた頃に感想を書く人がここに・・・
表紙を見ただけで悶えた人がここに・・・

続きを読む
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
