2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


-------- --:--

カズキヨネ画集 -斬華-

2010-05-24 21:16
カズキヨネ画集 -斬華-カズキヨネ画集 -斬華-

エンターブレイン 2008-01-26
売り上げランキング : 1742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すごく欲しくなってしまったので買ったもの。

以下ずらずらと感想。続きを読む

SUPER LOVERS #4

2010-05-20 20:37
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 06月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 06月号 [雑誌]

角川書店 2010-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

付録はロマンチカの自由帳。小さいけども落書き帳に使ってます。
無駄に紙がいい。
スパラバの4回目。今回もカラー扉です。

以下感想。続きを読む

ALiCE IN WONDERLaND

2010-05-15 20:15
ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
サントラ

WALT DISNEY RECORDS 2010-04-14
売り上げランキング : 1368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「不思議の国での冒険から13年後。19歳となり、最愛の父親を亡くしたアリス・キングスレーはパーティに出席していた。それは、アリスの母と姉が極秘裏に企画した婚約パーティだったのだ。紳士から求愛されるのだが、そのときベストを着て懐中時計を持った白いウサギを見つける。混乱したアリスは思わずその場から逃げ出し、ウサギを追って再び不思議の国へと迷い込む。」wikipediaより

初めて3D映画を観ました。
メガネ・・・・邪魔でもあるけど(メガネの上にメガネなので)映像が暗く観えたなぁ。
そして別に3Dでなくもよかったな・・・とか思ってみたり。

以下感想。続きを読む

第9地区

2010-05-02 20:02
第9地区 [DVD]第9地区 [DVD]
ピーター・ジャクソン

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「あるものはエイリアンによる侵略を恐れ、あるものは技術の革新的な発展がもたらされると期待したが、宇宙船はヨハネスブルグ上空に浮かんだまま、動こうとしない。
しびれを切らした南アフリカ政府は偵察隊を派遣。船内で彼らを待ち受けていたのは、弱り果てたエイリアンの群れだった。
彼らは故障した宇宙船に乗った難民に過ぎなかったのだ。

それから28年後、難民として生活するエイリアンと人間が暮らす共同居住区“第9地区”はスラムと化していた。
超国家機関MNUはエイリアンの強制移住を決定し、ヴィカスという男を現場責任者に指名する。
彼は立ち退きの通達をして回るうち、知らずに人類とエイリアンの歴史を変える大事件の引き金を引いてしまう―。」by Amazon

エイリアンがキモイ・・・お願いだから、彼らをエビと呼ばないで、と何度思った事か(笑)

以下軽く感想。続きを読む
Profile +

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
