2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


-------- --:--

あと1日よっ

2010-07-31 00:07
20100731
レンレン難いっていうか、髪が少ないなぁ。


もっと子供っぽく描きたい。

あと2日!

2010-07-30 00:09
20100730
あ・・・眼鏡のレンズがあるってこと忘れてた\(^o^)/

あれだね、髪の塗り方が未だにわからない・・・。
その時の気分で塗ってるので、毎回違います。

もっとふんわり塗ってみよう、今度は。いつかは。www


あと3日後だなんて・・・

2010-07-29 00:22
20100729

あれ・・・どこまで画像が出るのかしら・・・。

ツイッターにも貼っちゃったけど、まぁいいや。
せっかく描いたし。

というか郁くんの髪の色がわからなかったので色々適当です。
下書きは当日分まで終わってるのでいいんですが、レンレンと信乃の区別がきっとつかない・・・。

ふてぶてしさは互角・・・みたいな。

それにしても1日って日曜ですけど、発売日になるんですかね。(今更)

SUPERLOVERS#5

2010-07-16 22:02
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 08月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 08月号 [雑誌]

角川GP 2010-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

連載5回目でっす!

コミックスの発売が決定したーーーー!!
8月1日です。みんな買おうよ。
サイン会行ける人がウラヤマシス。
付録のブックカバーはまた友人に捧げます。

というわけで以下感想。続きを読む

さてさてどうするか

2010-07-16 21:35
冬水社サーチさんが閉鎖されました。
5年もあったのですね・・・お疲れさまでした。


ふぅ。
サイトをまだ閉鎖する気はないので、どっかにサーチ登録ぐらいしたいのだけど、どうしようかなぁ。
悩みどころです。
私的には、冬水社、というよりあべ先生の本が好きなのでねぇ。

それでも最近は、全然別ジャンルの絵ばかり描いてましたが。
pixivに置いたままなので、お暇な人はどうぞ。

あと、日常的な事はついったーばかりなので、興味の有る方はどうぞ。
http://twitter.com/yu_ru21

私信。
みっちーへ
ネット開通おめでとう!拍手コメント最後が切れてたのが気になったけどねwwww
手紙もちゃんと届いてますよ~写真ありがとう。
メールしなくてすんませんでした。
あと、よかったらついったーやりませんか?お待ちしております(笑)
子育て大変だろうけども・・・・
という事を携帯でメールすればいいのにね、私。

トイ・ストーリー3

2010-07-11 08:29
トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブックトイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック

ぴあ 2010-07-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんとなく観たかったので観に行きました。
ちなみに1も2も観た事無い(笑)

とりあえず1と2のおおまかな内容を事前に聞いておいてから観ましたが、そんなに支障はなかったですー。
3Dもあったのですが、なんせメガネONメガネなので、普通の2Dにしました。
2Dでも普通に楽しめましたよー。
そして思ったよりも泣ける話だったのでびっくりでした。
唐沢さんの吹き替えのうまいことwwww

笑いあり涙あり、本当に王道をいく内容だったけど、それがまた良かった。
面白かったです。

そしてトトロのぬいぐるみがかわいかったー。

闇の喇叭

2010-07-10 12:23
闇の喇叭 (ミステリーYA!)闇の喇叭 (ミステリーYA!)
有栖川 有栖 佳嶋

理論社 2010-06-21
売り上げランキング : 3236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「平世21年の日本。第二次世界大戦後、ソ連の支配下におかれた北海道は日本から独立。北のスパイが日本で暗躍しているのは周知の事実だ。敵は外だけとはかぎらない。地方の独立を叫ぶ組織や、徴兵忌避をする者もいる。政府は国内外に監視の目を光らせ、警察は犯罪検挙率100%を目標に掲げる。探偵行為は禁じられ、探偵狩りも激しさを増した。そんな中、謎めいた殺人事件が起きる。すべてを禁じられ、存在意義を否定された探偵に、何ができるのか。何をすべきなのか?」byAmazon

ソフトカバーですが、装丁がかっこいいです。
あらすじだけ読むと、一体どんな話なんだと思いますがね・・・最初のプロローグを乗り切ったら、本当の物語が始まります。

以下ちょい感想
ネタバレっぽいので注意です。続きを読む

ドラマCDの話とか

2010-07-02 13:00
「闇の喇叭」有栖川先生のサイン付き!届いたお!
とりあえずテンションだけはあがってます。

****

「46番目の密室」ドラマCD。
ついったーで散々呟いたので今更な気もしますが、なんとなく。

続きを読む
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
