2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


-------- --:--

SUPERLOVERS#11

2011-06-30 20:55
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2011年 08月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2011年 08月号 [雑誌]

角川GP 2011-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ハンチョウ4

2011-06-28 08:50
終わっちゃいました。
シリーズの中では今回が一番好きだったなぁ。というか泣けた。
正義の代償というサブタイトルが付いていたのですが、その通りの内容でした。

ハンチョウは今回一番大変だったけども、最後にはいい事言うんだもんなぁ。
モト冬樹の回が一番笑った。

今シーズンはハンチョウもだけど、村雨さんにスポットが当たってたような気がしました。
いつも黒のシャツに黒のスーツ・・・ハァハァしてたのは冗談ですが、ほんとに中村さんはスーツが似合う。

櫻井くんはちょっと成長した感じでしょうかね。
水野さんは相変わらずかっこいいし(女性)
黒木さんは・・・あんまり目立ってなかったかなww
須田さん・・・ホントにいい人なんだよなぁ。塚地さんは役者向いてるよねぇ。

とまぁ楽しめたハンチョウ4でした。
全部録画はしてるけども、DVD−BOX欲しいよなぁ。

SUPER8

2011-06-26 08:26
ストーリーを聞くと面白そうだったので観てきました。
私は映画観るのは好きなのですが、別に監督がどうとかそういう映画好きではない・・・

この映画は中学生の子供達が主役です。
主役の男の子が終始かわいくて仕方なかったです(ショタ言うな)

子供は怖いねぇ・・・何するかわかんないんだもの(笑)
大人が躊躇することでも平気でやっちゃう。
無謀なのは子供の特権ですね。

私的にはけっこう面白かったです。
でもエイリアンともうちょっと触れ合って欲しかったかな。
なんだかその辺が残念。

しかしそんな映画の内容も最後のショートフィルムで吹っ飛んだんだ・・・
ゾンビ役の子、面白すぎでしょうww

最初の列車事故の時の映像は迫力あって、ちょっとビビった。
子供ってあんなに冷静でいられるのかしら・・・

来月はハリポタとトランスフォーマーがあるなぁ、楽しみ。

じとじと暑い

2011-06-22 20:05
前回の記事を書いた後にもう一度チケットを見直したら5列目じゃなくて6列目でした orz
まぁいいんだけども。
そしてもう舞台は始まっているということすら気がつかなかったぜい。
自分が観に行く日にちしか見てなかったww

そいや最近ちっともアニメ観てない。
コナントFAIRYTAILを録画したのを兄上がいる時に一緒に観てるくらいWW
銀魂とかSKETDANCEとか青の祓魔師(合ってんのか)は録画が溜まる一方・・・。
なんでだろうね、時間がない訳ではないのだろうけども。

イラストもここ半年くらい全然描いてない。
描く時間があまりない・・・というか疲れるのよね(笑)
本を読む時間の方が持ちたいので、自分で絵を描くよりかは人様の描いたのを見る方が好きです、やっぱり。

最近は今イチ何が楽しいのかよく解らないのだけども・・・
楽しみにしてるのはスマホ買っていろいろカスタマイズしたい、そんな感じ。

仕事は・・・まぁ色々とマイペースにやってるからいっかなーと。
かわいい妹的な子がデザイナーになって色々頑張ってるのを読むと、あぁ自分にもあんな頃がちょっと(ちょっとかよ)あったなぁと懐かしく思います。
もっと真面目に取り組んでくりゃよかったかなぁと思う事もあるけど、アレだよね、上司で色々と人生変わるよね、と・・・今更後悔することはあまりないのですが、生まれ変わったら、伝統工芸なんかの職人になりたいな(デザイナーじゃないのか)

さて、明日は工場で梱包作業頑張ろう・・・暑いだろうなぁ。

チケットが来たのだ

2011-06-13 22:05
来月から始まる、蔵之介さんの舞台のチケットが届きました。
前から5列目wwww
今回で舞台は3回目ですが、段々と前の席に近づいて行ってるような気がする。
でも左の方なんだよなー。
もうちょっと真ん中が良かったな。
何はともあれ、また蔵さんに会えるのが嬉しいです。
今年2度目!

10月にある柴咲コウちゃんのライブのチケットも結局取ってしまった・・・。
今回は日曜日だったので、せっかくだしなーと思って。
ものすごいお金がなかった時だけども、まぁどうにかなるさ(笑)で取ったわけです。
前の方だといいけどなー中々難しいだろうなぁ。
前回のライブDVD欲しいな。

という訳で舞台にライブに細々と楽しんでいる日々です。

******
最近というか、兄上が買ってきてるので読んでる本。
万能鑑定士Qの事件簿X万能鑑定士Qの事件簿X
松岡 圭祐

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-25
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

凄く面白いですよー。

八犬伝ー東方八犬異聞ー第一話

2011-06-13 21:49
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 07月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 07月号 [雑誌]

角川書店 2011-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

色々なアレで読むのが今になってしまいました。

・・・・久しぶりっ!!!!!!!
見開きカラーの63Pですよっ
毎月交互連載に大丈夫なのかとふと思いながらも(笑)嬉しい連載再開です。
普通にCIEL読んでた人にとっては、何故にここにファンタジーぶっ込まれてるのか謎かもしれませんが(笑)
とにかく嬉しい、そんだけです。

親章とありましたが、今回は現八さん寄りのお話でした。
沼藺さんの幽霊が出るとか出ないとか。
まさかここで今更、沼藺さんが出てくるとは思いませんでしたけども・・・
信乃は幽霊嫌いなのに・・・www
荘介もなぜかいいところでは犬でしか登場しないし(何故)夜は犬の方がいいのか・・・

沼藺の話はともかく、その他は何だか色々と詰め込んでありましたね。
仁くんは旅立っちゃたかと思ったら最後に出てくるし・・・
姫の存在もよくわかんないし・・・
というか天狗さんに入っちゃった人?誰?ハイテンションで出てきて、小文吾に襲われてるしww

まぁ今回一番意外だったのは、沼藺さんが養子だったてことで。
成仏したのかしらww

それにしても久しぶりの荘介がかっこいいよ・・・
小文吾も好きですが。
信乃はちょっと大人っぽくなったような、なってないような。
久しぶりに信乃を見ると、スパラバのレンレンとはやっぱり違うなぁと思いました。

で、次回は表紙・・・・!
ちょっと荘介と絡んで、BLっぽくなっております(笑)
トレトレと交互に毎月買うべきなのか・・・・orz
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
