fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

無条件バトン

2006-01-30 21:12
日曜日は、お菓子を焼いてのんびり過ごしました・・・と書くと優雅に見えますが、バターが溶けなくて必死で泡立て器回してたら、余計に疲れました。
すぐに、電動泡立て器に変えましたけど。(持ってるんだ)
パウンドケーキ、会社に持って行って事務所の人にお配り。
ええ、見た目悪かったんですけど、味は良かったらしい。
次は何を作ろうかな。

アラタさんから、バトンがきたよ、きゃっほーい。


【無条件バトン】
-------------------------------------------
◆無条件でときめく男前な三人
1.蔵馬 【心の中の永遠のアイドル】
2.ゾロ【社長の孫が持ってたゾロフィギュアを攫いたいくらい】
3.花本先生(ハチクロ)【マジで嫁に行きたい】

キャラだけ書きましたけど、実在人物だったら、
杉田智和、氷川きよし、ウェンツ瑛士、な感じです(聞いてないから)

◆無条件で嫌いなもの三つ
1.ムカデ
2.仕事相手との電話
3.カビ

◆無条件でお金をかけられるもの五つ
1.本類
2.Apple社製品
3.杉田智和関連物
4.苺のお菓子とか食べ物
5.アクアマリンのジュエリー(予想)

◆無条件で好きなものを三つ
1.昼寝
2.読書
3.苺のお菓子(また)

◆無条件でバトンを渡す五人s
なつめさん。(銀魂アニメ化おめでとう!)
風子さん。(ゲームに専念されてるようで・・・)
トメさん。(わからないけど日記絵に癒されてます)
・・・まぁ、回ってきてなかったら、もらってください。

****
Kリコさんと同じ県民です(さっき日記読んだ、っていうか伏せ字(笑))
近いようでちょっと遠いそんな関係です(笑)
ちょっと嬉しかったりします。ふふ。


杉田さんの女装姿。
またDVDになるかしら。
みなさま、ゲームに専念されてて面白いです。
私、買ってませんけどね(笑)え、ゲームする時間無いし。
蟲師のDVD、初回限定特装版とか買いました。
ハチクロ届きました・・・・杉田!
スポンサーサイト



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +