2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- --:--

τになるまで待って/森博嗣

2005-09-29 14:15
森 博嗣
τになるまで待って
Gシリーズ第三弾です。
(Gって何のGですか?←解らない人)

えーっと、閉じ込められて、殺人が起こっちゃうお話です。(略し過ぎ)
今回は、寝起きでヘリに乗せられ機嫌が悪い、犀川先生がすぱっと謎を解いてくれました。

相変わらず、犯人と動機が解りにくい話でしたが。

S&Mシリーズも、Vシリーズも通して、このシリーズも全部繋がっているようですが、話は「真賀田四季」の方向にいってるようですね・・・。
ううーん。

赤柳さんはもしかして、あの人なのかしら?

海月くんがたくさん喋ってたのが良かった。
珍しいから。

でも、超能力のトリックの説明はちょっと解りにくかったです・・・
頭弱いんで。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
