2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

暖かいっすね

2009-04-08 12:05
連日の超いい天気・・・こちらでは20℃になりかけてま・・・す。
寒いの嫌いだからいいんですけどね~。
(夏を考えたくないが)

4月になったので、アニメが色々始まってます。
えーととりあえず見たのが

*鋼の錬金術師
どーして、ロイの声が変わってしまったのぉおおおおお(心の叫び)
三木さんは嫌いではないが、ロックオンの顔がだぶってしまう・・・
それと、何か画が微妙だった。
EDは可愛くて好きでした・・・ってあの歌はOPじゃなかったのか。
宣伝で流れてたしねぇ。


*花咲ける青少年
原作は読んだ事ありません。
美少年(青年)たちと出逢って、色々お話が進むようですが・・・
どっかのゲームのように。
由衣との絡みが百合百合しくて目を背けたくなりました・・・
私は虎之介が好きだ(聞いていない)


*涼宮ハルヒの憂鬱
・・・新・・・前半は以前の再放送らしいですね(DVD版のようで)後半から新しい話が加わるのでしょうか。謎です。
以前の放送は、順番が色々で、ビデオ録画していたのは全部消してしまったのですが、今回HDに保存しています。順番も正しい順で放送されるという事だし。
まぁ次回予告はないのですが。

久しぶりに、杉田さんのキョン声を聞いて、キョンってこんなに喋っていたのか!という事を思いました(笑)そういう話なんですけどね。
珍しくDVD買っていなかったので、もう一度楽しんで見ようと思います。


後は・・・
*07-GHOST
*戦場のヴァルキュリア
*東のエデン
*グイン・サーガ(花咲ける~の後に録画されてるはず)
これくらいかなぁ見ようと思っているのは。

*名探偵コナン
放送曜日が移動して土曜に・・・
何だかまた昔のを放送してるみたいなので、新しい話が始まったら見るかも。

*銀魂
OPEDが変わりましたねー。
EDが可愛過ぎます。そして、髪結い編・・・将軍!ジェネラル!
相変わらず可哀想な方向に行くのはわかっているのですが、面白過ぎます・・・。
将軍の声、結構好きなんですよね~小野友樹さん

「杉田智和のアニゲラディドゥーン」というラジオで杉田さんと一緒にパーソナリティされるようで。


****
さてさて録画してた「アヒルと鴨のコインロッカー」を途中まで見て止まってる始末。
早く観ないとなー。




コメント
元気してますよ~。
銀魂見てくれてるんですね、ありがとう(笑)
面白いよね・・・髪結のお話は・・・将軍!

画材屋さんは、私もウハウハするなぁ。
なかなか行く時ないんだけどさー。
博多行ったら、必ずIN CUBEを走り回ってます。
今年行ってないから行きたいよー

また、お暇な時にでも手紙下さいな。
友達からのお手紙は癒されるのよ~
コメントありがとね。
管理人ユウル | 2009-04-20 13:48 | 編集
ご無沙汰してるよ。すまんすまんヘ(;゜゜)ノ

ここ何回か私も銀魂見てましたよ(笑)ヤバイヤバイ。大笑いしてるところに旦那帰ってきててましたよバカにされてましたわ。自分もみるくせに…(`´メ)

先日、うちの近くに(…といっても車で15分くらいかなぁ?)画材屋さん見つけてウハウハしてました。…でも何もする気力ないから昔を味わってただけ…。

何だか引きこもりになってしまってる自分がいやなんですが…。まぁ、また手紙書きますよ。時間あるから。時間ある理由も後日知らせますわ。。。

(゜゜)(。。)ペコッ
みっっっちぃ | 2009-04-17 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
