2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

いちGO!

2009-04-20 13:21
いちご

雪猫さんより届いた、いちGO!
甘い匂いが~
もう2パックはもりもり練乳かけて食べちゃいました。

あとは・・・ジャムでも作ってみようかと。

雪猫さんのブログをちょっと見損ねていたのですが・・・
・・・えっと、ちょっといちごって過ぎるの早いですよね(笑)
という事で。
ジューサーとかミキサーとかもってたら、ジュースにするんだけどなぁ・・・orz
牛乳入れて飲んだときの、あの旨さ・・・・ああぁ
(親戚にいちご作ってる人がいるので、昔は小さいのたくさん貰ってたんですよ)

とにもかくにも、いちごは旨い!
雪猫さんありがとうございました☆

私毎日いちご食べても大丈夫だわ。(そのくらい好き)

****
昨日は何だか暑かったようですね・・・
予定がなかったので、家でごろんごろんしてました。
貧血で途中ぐったりしてましたが。うおぉおぉ
良く寝ました。

でも、寝足りないんだよなぁ。
誰か精神と時の部屋に案内して下さい。
あ、ドラゴンボール改、結局見てないやー

戦場のヴァルキュリアが面白いです。
近藤さんの出て来る銀魂の後とかに見ると面白いです。
それにしても先週の銀魂、銀さんが可愛かったなぁ。
神楽ちゃんの布団に自分の布団ひっつけていく姿が何とも言えません。
マンガでもつい最近読んだ感じです。
アニメがマンガに追いつけ追い越せ・・・追い越しませんように(笑)



あ、佐藤健くんは同じ誕生日です。>カシワさん
私も発見した時、ちょっとテンション上がりました(笑)
同じ誕生日の人ってほとんど知らないので~
ガムの宣伝の健くんは可愛いっす。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
