2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

キャラ惚れバトンと色々

2009-06-03 16:43
デスクトップ
特に深い意味はないです。
会社で使ってるMacさんのデスクトップです。
壁紙が美しかったので。
フォルダがとても映えます(笑)
バックアップ取って、消していいデータもあるのですけど、・・・そのうち。

デスクトップだけ夏が来たようで涼しいです。

しかしシンプルなデスクトップが好きな人には耐えられない状況だろうな(笑)

アプリは全部下に整列できるから便利です。
是非Macを(笑)  って回し者じゃないよ?


最近また色々あったので・・・
「どーしていっぱつでひらけないんだ!印刷できないんだ!編集できないんだ!」
とか言われちゃってね。支店の人に。(あちらはWindows)


「同じソフト入ってないと無理です」

と何度言っても通じない。

お願いだから少しパソコンの勉強もしてよ。

と心から思うのでした。




続きにカシワさんから回してもらってたバトンを。(遅い)
『キャラ惚れバトン』指名→荘介

◇貴方はいつからこの方が好き?
八犬伝が始まったすぐからです。
黒髪短髪萌えー。
でもどちらかというと、信乃とセットの時がいいんですけどね。


◇この方の魅力について語って下さい!
キレイな顔して腹黒い。(笑)
こういうドSな人・・・好きです。(自分と似てて)
なんだかんだで信乃が一番大事で大切にしてる所がいいのかな。


◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
浜路になってひたすら荘介×信乃的な場面をシャッターチャンスと思い、カメラを持って追いかけたいです。
(嫌な幼馴染みだ)


◇この方のイメージカラーは?
黒・・・かなぁ。


◇この方に似合う季節は?
秋・・・こうしんみりとした季節で、若年寄の荘介にはぴったry


◇最後に回してみたい五人(お題付きで)
アンカーでいいっす。

カシワさんありがとうです。
何か忙しそうで・・・がんばってーとしか言えないけども、遠くからパワーを送りつけます。


***
八犬伝の最新刊読んだのに感想書いてなかった・・・orz
最後の荘介の後ろから抱っこに萌死にしたのは内緒です。

信乃に大人に戻って欲しいかどうか悩んだ1ページ・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
