2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

復活してみたよ

2009-06-13 00:47
パソコンのお話ですが・・・(笑)
前記事の続き・・・DateRescue2デモ版ですが、9時間かかって終了しました。
何だか色々拾ってたみたい。というかデータがいっぱいでさっぱりなのでした(笑)
時間がある時に、どんなの拾っていたのか見てみようと思います。

昨日(11日)は内蔵HDDが届いたのだ朝から換装しましたよ。
G5は取り付けが非常に楽でした。
その後システム入れ直して、色々ソフト入れ直しました。

さて、よくある事なのですが、昨日はネットが繋がらなかったので(しかし持ち込んだ自分のノートパソコンは繋がるという不思議)アップデートはできませんでしたが、とりあえずちゃんと動くようです。

イラレCS2のライセンスは、アドビに電話して聞いてみたら、2台目までいいよってことでライセンス認証でエラーが出たらまた電話しておいで・・・とイイ声で言われました(担当さんは男性でした)

まぁ全然エラーでなかったんですけど(笑)
これってもう1台に入れたくなった時、内蔵HDD壊れちゃったの話すれば大丈夫なんでしょうかね。
その予定はないので別にいいけども。

しかしやっぱり元の使っていた状態に戻すのって結構大変ですね・・・
まっさらになるのがあんなに面倒とは。

アドレスデータは良い機会なので整理して入れ直します。
(紙のデータはありますし・・・・orz)

ブックマークは自分のパソコンのからインポート・・・・

あっはっは・・・仕事がたまってて大変でしたと。

ちなみにふっとんだデザインデータはどんなのだったかというと、人に言われないと思い出せないのです(笑)
そんなものですよね(経過途中でもない限り)

思い出しては凹んでます。

今度はシンプルに行こう・・・・・Firefox2が見つからなくて探した・・・


まぁこういう事があって思うのが、私ってマメな人間じゃないな、と。
(日々のバックアップ取りが苦手)


以下拍手お返事をば
>雪猫さん
拍手コメントありがとうございます。
身に覚えありですか(笑)
誰にだってありますよねぇ。色々反省はするんですけどもw

こんなとこでコメントするのも何ですが、八犬伝最新刊良いですよ・・・是非買って下さい(笑)
それと多肉植物・・・・旦那さん・・・(笑)
http://www.solxsol.com/
この多肉植物販売サイト↑いいですよ~。あいつらむにむにしてて可愛いです。
手間もかからないですし(そこが一番)


>柏ちゃん
拍手コメントありがとうございます。
パソコンの不具合っていつの間にか自分が発狂してるよね・・・(笑)
ぎゃぁーーーと。
ちょい前の柏ちゃんも大変だったようで。お疲れ様です。
パソコンは急に具合悪くなってしまわれるので困り者です。
イラレ・・・いいなぁアカデミック・・・欲しいけど気が引ける・・・やっぱり(笑)
フラッシュ買うんだ~凄いなぁ。
ど、どうやって作るんだろう・・・興味津々です。
コメント
元気ですよ、コメントありがとう。お手紙もありがとう。
毎日あついね・・・
夏になると甘い食べ物を口にしたくなくなります・・・
あ、アイスは別だけど!(笑)
みっちーはにんぷーさんだから、体調くずさないように気をつけてね☆

またおてがみ書くよ~
管理人ゆうる | 2009-07-14 08:52 | 編集
そちらも暑いのかしら?こちらも暑いですわよ(笑)

風がなかなかうちの中に入らずとろけそうですわ。。。

おかげでトコロテンがおいしいおいしい。。。

でもSMAP中居と水川あさみちゃんのアーモンドチョコレートのCM見ると食べたくなるんだよねぇ。。。

で、昨日買い物したときにお菓子コーナーいったら…。。。

えっ?!売り切れ?

マカダミアはあったからそちらにして。でもアーモンドがよかった私。。

冷やして美味しく食べてたけれど。。。…半分は旦那に食べられた。。。
みっっっちぃ | 2009-07-06 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
