2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

舞台

2009-09-23 12:26
「狭き門より入れ」
9月17日(木)福岡サンパレス ホテル&ホール

途中で仕事早退して行ってきました。
初めて観る舞台、初めて見る蔵さん。

席は1階の真ん中くらい。
案外見えにくい(笑)
舞台の感想は・・・初めて観たせいか、微妙にうろ覚え・・・
ひたすら感心したのと、舞台としての役者さんの演じ方に興味津々で、お話についてどうかと問われると、まぁ面白かったですと、こういう感じです。

話の内容がちょっと私には小難しかったかな(そんな難しい内容でもないとは思いますが)
世界が終わると知ったら、どうするかなぁ。
あんまり何もしないような気がしまふ。

まぁでも、蔵さんを見れたことと、舞台を観る事ができたことが嬉しかったので、いいかな、と。
願わくば、もう少し小さい会場で舞台は観たいですね。

カーテンコールは3回?2回?
最後は、パァーンと金色の紙が飛びましたよっと。
微妙にびっくりした(役者さんたちもびっくりしてたけど)

物販ではパンフとサイン入りポスターと(不思議と残っていたので)「VampShow」のDVDを買いました。
「VampShow」は堺さんも出演されてて、欲しいなぁと以前から思っていたのです。
通販ではすぐに売り切れになっていたので丁度良かったです。

最終の電車で午前1時頃帰ってきたのですが、さすがに夜は寒かったです。
長袖持っていってましたが、外の気温よりも、電車の冷房がきつかった・・・
人少ないんだから緩めてくれよ・・・と思いつつ、寝てましたが。

体力的にはきつかったけども、観に行ってよかったです。

蔵之介さん、出演者のみなさん、お疲れさまでした。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
