2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

ただの日記

2009-10-17 12:00
眠い・・・昨夜ふとテレビのチャンネル変えたら、May'nさんが歌ってて、「射手座~」の方は聴けなかったのだけど、その後の「ダイヤモンドクレパス」は聴けたのでよかった。

何の番組だと思って見てたら、MusicJapanアニソンSP。
調べたら、HIMEKAさんも出るんだーってことで録画。
録画しながら結局深夜2:15まで見てた・・・よ。

みのりんは相変わらず美人だし歌上手いしかっこ良かったです。
HIMEKAさん、かわええ。しゃべると少したどたどしい日本語なのに、歌いだしたらステキでした。アクエリオンも歌ってた。声すごいなぁ。

ラストの水樹奈々さんは、やっぱりプリンセスだなぁと思ってしまった。
色々すごかった(笑)
普通の音楽番組は点けててもあんまり見ないのだけど、アニソンには何故か聞き惚れてしまったよ。何故だろう、何か面白いのかなw


***
八犬伝がしばらく連載がお休みだそうで・・・orz

やっぱりトレトレの方で連載が始まるからなのかなぁ。
それはそれで楽しみなんだけども。
まぁ打ち切りになる訳じゃないので、のんびり気長に待つとします。
(だいたい、いちラキ買ってないだろ、というツッコミは無しで)

12月の新刊に思いを馳せておきます。


今月も好きな本が色々出るのでキャホーイしてます。

それだけで嬉しい。

ええ、単純です。


私信、雪猫さん。
ふるさと便、もう少しお待ち下さいね☆


****


ああ、そうだ「マイガール」のドラマは、色々悲しかったので(設定が)もうイイヤー。>部長


コハルちゃんは可愛かったのだけどな。


「ナイチンゲールの沈黙」もドラマやってたようですが・・・こっちも設定に泣いたので見なかったー。原作がSFチックなので原作通りにやれるとも思ってなかったですけど。
まぁ元々ドラマ版の田口&白鳥コンビのキャストが好きではないので・・・。
まだ映画版のキャストの方が好きだなー。白鳥さん、ホント変な人だし(笑)

コメント
雪猫さん
こんばんは~。
あべ先生・・・すごい書き込むマンガ描かれてるから、やっぱり大変なのかもしれませんね・・・。
でもBLマンガはちょっと楽しみかも知れませぬ(笑)

>癒し系俳優第2位
堺さ~んっ!!
そうだったんですか・・・癒されると言えばそんなような気もします。
でも堺さんって腹黒そうですよね(笑)
だけど、あの薄ら微笑みは、別に笑ってるわけじゃないそうですよ・・・
ただ単に微笑顔なだけらしいっす。

ふるさと便。
冬眠される前に(笑)お届けしますね~。
管理人ゆうる | 2009-10-19 23:53 | 編集
まじですか!!
なんとまあ....orL
連載二本はつらいんだろうな、きっと。
あ~桃組見て
「咲羽かっけ~」
とか
さりげなく
彼氏にならなかったかを確認してる場面でニヤリとしてる場合じゃなかった。
あべ先生ファイト~

あ、堺さん癒し系俳優(確かそうだったような)第2位でしたね。
ズームインで朝からさわやかに微笑んでました。
あの笑顔の裏には何かある!!
と街頭インタビューで言われてましたがね。

ふるさと便!!
いつでもいいですよ~
食欲の秋でいろいろ食いすぎなおいら
冬眠でもするのかな??
雪猫 | 2009-10-17 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
