2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

またまた普通の日記

2009-10-21 19:44
久しぶりに、サイトの更新、TOP変更です。

会社で色々調節してたのですが、家に帰ってアップしてみたら、でかいでやんの。
明日またアップしなおします。

まぁ・・・画面が大きい人には関係ないと思いますが・・・。

ホントは小文吾をかっこよく描きたかったのですけど・・・orz

前の二人を面白おかしく描いていたら、いつの間にか小文吾が霞んでたぜ。

時間があればもう少し描きたいのです。

久しぶりに絵を描いたのですが、楽しいなぁ。
今回めんどかったので、線画はパソコンで直接描きました・・・。でもめんどい。

絵を描きたいという気持ちのモチベーションが続かないものか。



***
オリオン座流星群、今夜がピークだそうで。

部屋から見たいのですが、周りが家ばかりでなぁ。

外に出るのはイヤンだし。

こういう時、実家に帰りたくなります(田舎なので)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
