2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

朝は寒いし昼は暑い

2009-10-22 21:38
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない



は、何かの本の事かと思っていました。
ほら、映画もやってたしね。


会社で気休めにネット見てたら、まとめサイトでスレッドみっけてしまった。

家に帰ってから全部読んだけど面白かったなぁ。

というか、ブラックがそういう意味だとは思わなかった。
もっとヤバい(違法的な)意味なのかと。
違った(笑)

藤田さんがカッコ良過ぎてどうしようかと思った。


でも、本にするまでないような(笑)

映画は主役小池てっぺーだし。おいおいおいおいww

でも面白かった。


***

以下愚痴ってみた

今日ホントは朝から休んで病院行こうかと思っていたのだけども・・・(別に急病じゃない)

行かなくてよかった・・・

今日入稿があるとは思わなんだ。

印刷所近いから良かったのだけど(CD-R持って行ってもらった)
別にメールでもやれんことはないが、普通に送れないしなぁ(何故か5M超えるデータを送ると漏れなくカムバックしてくる・・・・多分ネットの環境が色々あるんだろうけど)

午前中にデータ用意して、プリントして部長に持って行ってもらったら、おやつの時間ごろにお客さんから修正とか送られてきたwwwwwwwwwwww

何回デザイン送って、話し合いしてると思ってるんだYO!(部長が)

印刷所はもう版下作ってる途中だってのに!(じゃないと月曜からの印刷に間に合わないらしい)

まぁ修正してOK貰って、作業止めてもらっていたと思われる印刷所にメールで修正部分送りましたけども・・・


たまに、もう決定してやっとデータ送ったぞ!的な感じの時に修正を言われる事もあるのですが・・・あれって無駄にHP削られるね。

不思議なもんだね人間って・・・後から後から、あれ?こっちがいいやって思っちゃうんだろうね。


はよ言えやー(#゚Д゚)ゴルァ!!



あー疲れた。


帰りぼーっとしたまま買ってきたもの↓

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

祥伝社 2009-10-15
売り上げランキング : 864
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そういや、恋せよ乙女~の方は家にあるのに読んでないや。


「名作」を読むのってそんなに好きではないのですが(人間失格読んで微妙な気分になった)
まぁ、これは・・・表紙買いしただけなんですが。
コメント
>みっっちいいい
お手紙届きましたよ。ありがとん。
でも産婦人科からの手紙にはびびったよ(笑)
びびった瞬間にイラスト見つけて吹いた。
もうママンだね。みっちーママンと呼んでやるっ!


>雪猫さん
ブラック~見てましたか!
私たまたま見つけただけだったのですけどね。
●●(職業名)だけど質問ある?のスレが好きなもんでそのときに・・・

荘介一瞬だけですか(笑)
あれは、リロードボタンを何回か押すと出てきますよ!

ってもうハロウィン終わったから、次の絵をどうにかしなくては・・・。

印刷屋さんにしてみたら、印刷してるのに止められたら、腹も立ちますよね・・・というか、印刷され始めたらもう\(^o^)/オワターなんですが。
修正はきりがありません、また次の再版の時に変えましょうや、って心の中で言いたくなります。

実際、この仕事、印刷結果が大変な事になりましたよん♪
管理人ゆうる | 2009-11-02 15:53 | 編集
母になりました。みっっぢぃです。ども。
手紙とどいたかしらん?


ドキドキ。。。
みっっっっちぃ | 2009-11-01 21:47 | 編集
TOPに一瞬吸血荘介が見えたような気がしたんですが!!
ぐはっと一発KO食らったものです。
でももっかい見ようとしたけど....見れなかった。

修正ってやったらきりがないっすよね~
もう印刷してんのに
「ちょっとまった~」
とか言われてひきつった笑顔で
「なにか?」
と返した思い出~
人間あきらめが肝心だす。
雪猫 | 2009-10-28 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
