2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

あけましておめでとうございます(何を今更)

2010-01-07 12:13
ということで、2010年も宜しくお願いします。

年末が軽く死にかけて・・・じゃなかった疲れ果てて、ぼーっとしてたら2009年も終わっていた模様です。
30日までみっちり働いてましたよっと。
そして明けて4日から仕事初めですよっと。


もっと休みをくれ。


毎年思ってるので、もう慣れましたけども。


***
年始しょっぱなからBL漫画雑誌買って、一体どこで読もうかと思ったけど、至って普通に家族のいる居間で読んでました。表紙があべ先生でよかった。
でもSUPER LOVERS以外読めませんでした。気分的に(当たり前だ)

年末に買って持ち帰ってた、有川先生の新刊「シアター!」も読みました。
面白い!4時間ぐらいで読んだ。もっと長く読みたかった。
海堂先生の「ブラックペアン1988」はちょっとだけ読んでまだ放置してます。
いつものごとくあの薄さで上下巻。ジェネラルと発行元違うのに、右へ倣え状態なのか。

後は「ラッシュライフ」のDVD観ようと思ったけど、途中まで観て、なんか暗い気分になったので「アフタースクール」観ました(2回目)正月だから笑える方がいい。堺さんカワイイよ。
ジェネラルのDVDも持って帰りゃよかった。

後は食べるか寝てるか、そんな感じでした。
お正月は休むものだと、私の中では位置づけられてます。



さて、今年もゆるりと頑張ろう。

福山龍馬さんがイイ男過ぎてどうしよう。
そして長崎は何故か異常な盛り上がりを見せてますよ。
ましゃの故郷だからってのもあるのかな。

***
そういやさっき気づいたのですが、拍手でコメントもらってました(汗)
ブログ見る気力さえなかった12月でしたので、ホントごめんなさい。

以下お返事をば。
>部長
1Q84新刊出るそうですねー、文庫になったら読んでみたい(何年先だよ)
私は小説に好きなキャラを求めてしまうから、好きな作家さんて絞られちゃうのかもしれない・・・
しかしアマゾンとかの感想読んでも、東野ファンは結構厳しいですね、なんかそんな印象を受けた。
多分読めば面白いのは解っているのだけど、あえて読まない(笑)
火村先生とアリスにキャッキャキャッキャしてゆきます・・・
東野先生の本は後味の悪そうなのが多いけど、たまに大丈夫なんだろうかこの人とか思ってしまいます(笑)
コメントありがとうね。


>雪猫さん
あけおめーです。
コメントありがとうございます。よかったスルー さ れ な く て (泣)

もう短パンサンタ信乃が頭から離れなくて、妄想をそのまま描き散らした絵になってしまいました。
とりあえず踏みつける信乃を描けて満足です。(ドS)

今年もまったりイラスト描けたらいいなと思います・・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
