2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

ドラマの話

2010-01-10 00:04
「リアルクローズ」
年末見れなかったので録画してたのをようやく見ました。

美姫様の「つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ」

のセリフがとても好きです・・・さて自分は、と考えてしまうのですがね。

元々2時間ドラマが放映された時も、ふと見ていたのですが、連続ドラマの1回目は見逃して、次をぼんやり見てたら、田伏さん役が変わってる!西島秀俊さんになってる!ちょっっっwこの田伏さんというか西島さんっっっっ。
ツボに入ったのでした。

どうも最近、35歳~40代前半の男性に惹かれる傾向があります(笑)
なかなか良いドラマでした。


で、うっかり忘れそうになってましたが、月曜8時からまた「ハンチョウ」が始まります!

蔵之介さ~んっっっっっ。また安積班長を見れるのはとっても嬉しいです。
年末年始と番宣の為、色々テレビ出演が多かったようなのですが、何にも見てねぇ・・・orz

番組が始まる11日にも色々出られるみたいなので、見れる限り見たい・・・。

ああ、9時からは「Wの悲劇」と「コードブルー」が。
どっちも見たいのだけどなぁ。「W」は録画しようかな。(菅野ちゃんが好きなもので)


それにひきかえアニメはあまり見たいものがないなぁ・・・というかこっちでは放映されるのが少ない。
「デュラララ」は見てみたいけど。


以下拍手コメント返信をさせていただきたく・・・
>通りすがりさん
「柏木」に反応して下さる人がいらっしゃって嬉しかったです!
お母さん!弁護士!そういえば・・・・と思い本を読み返そうを思ったら、そういや今全部友人に貸してるのでした。
あべ先生・・・連載描かれるの楽しいのでしょうね。
どうしても返信したくてすみません。
コメントありがとうございました。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
