2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

なんでもない日

2010-02-08 11:04
昨日はのんびり寝てたらお昼過ぎてた・・・(おいおい)
たまにはこんな日も。日祝しか休みないからさー。

困星が返ってきたので、またちまちまと読んでます。
そしてまた泣いてます(笑)
皓パパが宝の為に出したような写真集の言葉にうるうるきてしまって。
やっぱり好きだなぁ困星。

そういえば「CIEL」(トレトレじゃない方)の3月号の付録がカレンダーなのですが、あべ先生も描いてるんですよね・・・。
でもCIEL読まないんですよね・・・・。670円。ぬぉおおおお(葛藤中)
ささいな金額ではありますが、あまり雑誌を増やしたくないのですよ。
でも次見かけたら買いそうです。カレンダーの為だけに。


最近の地味に楽しい事。
↓本棚作成(笑)でも実際に自分が持ってるものがほとんどなので、リストにもなって便利です。
レビューとかも書けていい感じです。ブログに書いていたのをちょこちょこ移してます。





さてさて、ブログ拍手のお返事をば。というか白猫さんへ(笑)
>白猫さん
ここの拍手コメントを確認する欄って非常に小さくて、コピペして他の所で見てやっと理解(笑)
風邪大丈夫ですよ~~今回は長引かずに咳も少し出ただけで収まりました!
ワンコ荘介と信乃がやってきてくれたおかげか!wwww
荘介って結構寂しがりやですよね・・・そんな気はあんまり見せませんが。
むしろ「何処行っていたんですか!(俺に内緒で)」と怒るタイプみたいですし。
でも毎回荘介の方は信乃に使われる感じなので、一緒に付いてきてくれたら尻尾ブンブン振り回して喜んでそう。
えーと、カステラを荘介の首にくくりつけてお返ししますので、脳内で受け取って下さい(笑)
コメントありがとうございましたーーーー。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
