2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

SUPERLOVERS#5

2010-07-16 22:02
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 08月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 08月号 [雑誌]

角川GP 2010-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

連載5回目でっす!

コミックスの発売が決定したーーーー!!
8月1日です。みんな買おうよ。
サイン会行ける人がウラヤマシス。
付録のブックカバーはまた友人に捧げます。

というわけで以下感想。
春になって高校生になった零くん。
蒼陵高校に入学です・・・・・・ぬぁに!蒼陵 で す と !?
先輩方にかっこいい人と可愛い人がいませんか?
(どういう設定にしてるのかな)

そういや蒼陵っておぼっちゃん高校の設定じゃなかっただろうか。
まぁいいか。

毎朝、ハル兄ちゃんに高級車で送ってもらえるなんていいねー・・・・
というかハル兄さん、学校でそういうことをねだっちゃダメでしょう、いくら人がいなくとも!
そんな事してるのは、ハルか清嶺&宝ぐらいじゃなかろうか。うふふ。

そして久しぶりに新キャラ登場!
黒崎十全君。

関西人ですねー誰かを彷彿とさせますがー。
ハルに目を付けられないように気をつけて下さい。

あと、挨拶のちゅーは零にだけじゃなくて、他の双子兄弟にもやっていたのですねー。
さすがに純日本人だったら、ちょっと大人になると無理があるよね、うん、あるよね。

それにしても、零の「好き」とハルの「好き」は違うと零は言ってるけれども、どう違うのかしら・・・
ハルのそれは、兄弟というか家族としてのもの?
いや、それも違うような。
その辺の所はお互いはお互いの事わかってないのかもねぇ。
でも色気ないそんなガキの零に手を出す日が来るの・・・かな?
え?でないと、ここでの連載おかしいよねぇ(笑)

桜のお話は好きだなぁ。
「いつまで俺はあの部屋で一人で寝ればいい?」
って、桜が散るのまで、部屋を用意してくれたハルの為に一緒に寝るのを我慢してた零・・・

すごく可愛いです。

そうしてようやく、タヌキがポメだと気づいた零と亜樹。
零はまだしも・・・亜樹・・・。

個人的には、改札を上手く通れない零がいいwwww

SUPER LOVERS 第1巻SUPER LOVERS 第1巻
あべ 美幸

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
