2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

2010-08-01 10:10
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オリジナル・サウンドトラック踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ユニバーサル シグマ 2010-07-07
売り上げランキング : 1445
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

〈オフィシャルサイト〉

ドラマって途中からしか観た事ないのに、映画は観てるそんな不思議。

「湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、テロリストの標的となっていた。そのため湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。」シネマトゥデイより

私的には面白かったのですけど・・・警察って大丈夫なのか?と不安になりそうな映画です(笑)
人もたくさん出てきて、この人だれー?な状態もありつつ、水野美紀さんがいなかったのが不満でありつつ、小泉孝太郎がかっこ良かったのでまぁいいか、に落ち着きました。

青島さんとすみれさんの二人の仲が発展するとか、多分やんないだろうと思ってたのでその辺全然気にしてませんでしたが、あの二人はアレでいいのかもしれないのかなー。

小泉キョンキョンが久しぶりに出ていらっしゃいましたが、彼女が影の主役だったとはね。
何の予備知識も無いまま観たので出てくるって知らなかったんですよー。


室井さんはだんだんと遠い存在になっていくし、小栗旬はやたらと目立ってうざいし、でもユースケは好きだし、すみれさん役の深津さんはいつまで経ってもキレイだなぁとか思いました。

特に踊る!がとても好きな訳ではないので、そこまで思い入れて観る事はなかったですが、普通に面白かった。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
