2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

涼宮ハルヒの消失

2011-01-03 21:01
涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

角川映画 2010-12-18
売り上げランキング : 816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「クリスマスが間近に迫ったある冬の日。学校に向かったキョンはいつもの日常と違うことに気づく。
後ろの席にいるはずのハルヒがいない……。
さらに驚くべき事に、その席に座っていたのは、(『憂鬱』にて)キョンを殺そうとして長門に消滅させられたはずの朝倉だった! by Amazon」

これも映画館では観れませんでしたよ・・・orz

でもDVDを買ってみてよかった気がします。
1度観ただけじゃ、よくワカリマセンでした(笑)
そのうちもう一度しっかりと観たいと思います。

とてつもない量のセリフだったと思うキョン。
長い髪が結構かわいかったハルヒ。
かわいかったのだけど、なんか違うぞと思った長門。
普通の女子高生としてもかわいいみくる。
意外と普通だった古泉。

最後には一生懸命になるキョンが好きです。

映像が凄いきれいだなーと思いました。

ありきたりな感想しか出てこないけど、とても印象的な映画でした。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
