2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- --:--

時間が過ぎるのは早い

2011-05-18 08:29
前回ぼちぼち書いていた日記が、ちょうど地震の日のままで放置してるのにさっき気づいた・・・・。

もう少し、ちゃんと書こうかな、とやっと思えるようになった今日この頃。

あべ先生の「八犬伝」も出る様ですし!
しかも表描き下ろしてるよね?あれ。
買っちゃうんだろうなぁ(笑)

八犬伝の連載の方もやっと復活するようだし、というか大変だね・・・毎月だよね?スパラバと交代なら。

でも頑張って欲しいなぁ。
というか八犬伝もうすぐ終わりに近づいてるんじゃないのかしら。
そんな気がする。

****
ドコモの夏の新機種が出ましたね。
今度こそはスマホにしようかと検討中。
やっぱりSHARP製が好きなので、SH-13Cとかになりそうかな、買ってやるぜ、ショッキングピンク的な色のをww

なぜかピンクピンクが好きになってきてるんですよね、歳取ると。
逆に青とか明るい緑とかには目がいかなくなってます。

今のトートバッグは水色ですが・・・・蔵さんデザインなので・・・
サイン付きだけど、通勤用に使ってます。

もっと夏になったら、白のバッグに変更しますけどね。
季節ごとに色を変えたバッグを持った方がなんだか気分もいいのです。

夏に黒いバッグを持ちたくないのは私だけじゃないはず。

さて仕事始めるか。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile +

ユウル

Author:ユウル
杉田さんのファンになって9年程。
生温かく見守ります。
有栖川先生の本が好きです。
あべ美幸先生の漫画が好きです。
堺さんと蔵さんを応援してます。
基本、本などの感想が多いです。
ネタバレしてるのもありますのでご注意をば。

Entries +
Category +
Archives +
10  04  03  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
Link +
ブクログ +
Search +
 +
